黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/01/16
あずにゃんうたた寝する♪
今日も朝からポカポカ陽気です♪

外から窓を見てみると、あず猫ちゃん発見!

窓
ポカポカ陽気

太陽の光を浴びて気持ち良さそうですね
ウトウトうたた寝してますよ~

しばらくしたら外にやって来ましたよ

日なたぼっこ
お昼寝したいニャ!

庭に置いてあるゴザの上でお昼寝タイム♪

と思っていたら・・何者かが近づいて来ましたよ!

見張り
茶トラ白猫

やって来たのは近所の茶トラ白猫です

やんちゃな猫ちゃんなので目が離せません
悪戯しないように、あずにゃんがジーッと見ています(◎ω◎)

動画です↓


ポカポカ陽気にうたた寝する猫ちゃん

明日も晴れるかな

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR