黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/01/26
猫ちゃんを寒波が襲う!
先週末から今週にかけて寒かったですね
日本列島を寒波が襲い、大雪になった地域もありました!

その頃、アズ猫ちゃんは・・・

眠い顔
スヤ~~~zzz

家の中でヌクヌクと寝ていますよ~
ずっと寝ているので、少し玩具で遊びました

動画です↓

運動する猫 The cat which exercises


翌日・・・

窓からの日差し
スヤスヤ~~~zzz

窓から差し込む太陽の日差しを浴びて眠っていますzzz

寒い冬は家の中に限りますね~

その頃、庭猫ちゃんは↓

風花と猫 Blowing snow and cat


さらに翌朝は、霜が降り、水が凍り、この冬一番の寒さ

寒いのに、アズ猫が家を飛び出して庭に現れましたよ~

凍ってる
水凍る!

いつもの場所にやって来ました=З
水を覗き込んだら様子が変です?

水が凍ってましたね!
アズ猫が氷を見たのは久しぶりかも?

動画です↓

寒い朝と猫と氷 Cold morning and a cat and ice


猫も人間も寒いのは苦手ですね

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR