黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/01/31
あずにゃん庭を見張る!
今日はポカポカ陽気です
あずニャンが庭に出てきましたよ

さっそく縄張りを見張っています!

見張り
草を食べるニャ♪

シャムネコ♀がやって来て、庭に植えた猫草を食べていますよ~

冬は草が少ないので、庭猫ちゃん達には貴重な猫草です(^ω^)♪

猫草を食べたら、活動開始です
シャムネコ♀ちゃんがウロウロ~

シャム猫♀ちゃんの動きが気になりますね~
あずニャンがシャム猫♀ちゃんの方をチラッチラッと見てますよ!

怪しい
匂う?

シャム猫♀ちゃんが怪しい動きをしたと思ったら、オシッコをして行ってしまいました

その場所にやって来たアズにゃん!
嫌な顔

眠い
一休み

ちょこっと見回っただけで一休み~(UωU)zzz

ポカポカしていると眠くなりますね

見回り動画です↓

シャム猫♀を見張るアズにゃん


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR