黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/02/05
あずにゃんウロウロゴロゴロ~
今日も忙しく見回りをするアズです!
でも、砂だらけになって帰って来ます

ゴロゴロ
ゴロゴロ猫・・・

猫は縄張りでゴロゴロして自分の匂いをこすりつけるそうです!

マーキングですね~

「ここはあたいの縄張りだよ!」って言うアピールです!

砂だらけにならなきゃ良いのですけどね・・・
家に帰ってきたら体を拭くのが大変~

忙しい
テテテテテ・・

匂いを嗅いだりゴロゴロとマーキングしたり、忙しく移動して見回ってますよ!

イセナデシコ
花より見張り

植木鉢には伊勢ナデシコが咲いています♪
伊勢ナデシコは暖かい時期に咲く花なのに、秋からずっと咲き続けています!

このブログのタイトルって「黒トラ猫Az と 趣味の園芸」なのに、冬になると花の話題が少ないです・・

色々な花の咲き始める暖かい春が待ち遠しいです

可愛い猫
ちょっとお疲れ・・

動き回って疲れたみたいです
動きが止まったので、勝手口のドアを開けたら帰っていきました

見回り疲れたね~

見回り動画です↓

ゴロゴロ猫あずにゃん



関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR