黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/02/15
寒い日は・・
今日は朝から寒いです!

お昼頃に太陽が顔を出したので猫ちゃんを外へ

外は寒い
外は寒い・・

外へ出たと思ったら、サッサと家の中に逆戻りです=З

家の中から外を眺めてますよ~
時々、強風も吹いています!

「風が強いニャ!」

ペロペロ
寝るニャ!

体をペロペロと舐め始めましたよ~
寝る準備です(UωU)zzz

ちょっと体を舐めすぎかも・・

スヤスヤ
スヤスヤ~

椅子の上に寝ていたのですけど、いつの間にか下に降りていました。
畳の方が気持ちが良いのかな?

シクラメンも太陽の光を浴びて生き生き~♪

薄紅色のシクラメンです。

このまま夕方まで爆睡してました(UωU)zzz

動画も撮りました↓

寒い日はお家でお昼寝する猫





関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR