黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/02/26
あずニャンと梅の花
今日もポカポカ陽気です
猫ちゃん達が浮かれる春~

あずニャンが庭に出てきましたよ

日向ぼっこ
ポカポカ~

いつもの場所で日なたぼっこを始めました♪
カメラを持って近づくとちょっと不機嫌・・・

逃げてしまいました・・

梅の花
満開の梅

家庭菜園を抜けてやって来たのは梅の木の下~

庭の梅の木が満開です♪
でも猫ちゃんは梅の花には興味なさそうです・・フッ・・

見回り
庭チェック!

庭には他の猫ちゃん達の匂いが!
匂いチェックは大事ですよ~

知らない猫の匂いはしないかな?

のっしのっしと大股で歩いて行きました

動画も撮りました↓ YouTube

カメラから逃げる猫&梅の花




関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR