黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/03/01
日影に隠れる猫
今日は公園にやって来ました

子猫の頃から遊んでいる公園です。
あずニャンにとって公園は庭みたいなものです。

日影猫
日影と猫

黒っぽい猫なので、日影に入ると見失うことがあります・・
見失っても勝手に家に帰って来ますけどね

公園に来ても日影にいることが多いです

逃げる猫
かくれんぼ&鬼ごっこ開始!

さぁ逃げるわよ!
目が合うと、公園を逃げ回り始めましたよ

無視するとつまらなそうな顔をするので、追いかけるふりをします

隠れる猫
木の葉隠れの術

日影に隠れてますよ~
逃げる気満々!

見つけてあげると、サッサと家に帰ってしまいました

公園に置いてけぼりにされてしまいました・・・

動画も撮影 ↓ YouTube

公園を逃げ回る猫

関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR