黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/03/22
春は眠い(UωU)zzz
今日もいつもの場所で見張り中の猫ちゃん

でも、いつもと様子が違いますよ!
ウトウトしていますzzz

ウトウト
眠いニャ・・

春のポカポカ陽気です
気持ちが良くて眠くなりますよね~

眠るのを我慢して、目が半開き・・
顔が怖い!

眠り猫
眠り猫

頑張って見張りをしてましたけど、結局眠ってしまいました・・

見張り場所も建物の影になってしまいました。
もうすぐ日が暮れますよ~

綺麗ニャ
春爛漫

我が家の庭は、プランターに植えたチューリップが見頃です♪

毎日眺めに来る猫ちゃんでした~

動画です↓

春は眠いニャ!見張り中に寝る猫




関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR