黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/05/02
あずにゃん病気療養中・・
我が家の猫ちゃん、先月の下旬から体調をくずしてしまいました・・

少し動けるようになると外に出たがって困ります

ハーネスを付けて外に出てみました=З
アズにとっては、15歳にして初めてのハーネスでの外出です!

ハーネス
動けない・・・

なかなか動いてくれません・・

動き始めたと思ったらズリズリ・・
ほふく前進!?

ハーネス動画です↓

猫ちゃん初めてのハーネス

散歩中にハーネス抜けてしまいました・・・

いつもは、ハーネス無しで自由に庭を散歩している猫です。
リードにつながれていることが嫌だったみたいです・・

脱出
あずにゃん脱出中!

ハーネスから脱出しても、いつもの場所にいますよ!
療養中でパワーがないので遠くには行きません。

本当は自由に逃げて、庭を駆け回ってほしいです~

別の日は、ちょこっとだけハーネス無しで外に出しました=З

休憩
あずにゃん見張り中~

家の周辺をウロウロするだけで遠くには行きませんでした。

早く元気になって公園に行けるようにならなきゃね~


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR