黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/05/14
あずにゃん復活!?
先月から家の中で病気療養していたアズにゃん!

家の中は退屈そうです・・・

退屈
退屈だニャ~

寝込んでいるわけではないので、外に出たがって困ります・・
まだ少し足がふらついているので外出禁止だったのです

ストレスがたまっているみたいです・・・

そして今週~
調子が良くなってきたので、ちょっとずつ庭で遊ばせています(ΦωΦ)

散歩
庭遊び~♪

外は楽しそうです♪
花の匂いを嗅いだり、草を食べてみたり~

植木鉢
植木鉢猫

よっぽど外が楽しいのでしょうね~
なかなか家に帰ろうとしません

お昼寝も外
植木鉢の中で寝ていますよ~(UωU)zzz

家に帰って寝たら良いのに・・

記念写真
記念撮影

復活を記念して、お花の前でパチリ
お年寄り猫なので油断はできませんけど、復活して良かったです(^ω^)v

庭散歩動画です↓

ちょこっと走る元気が出た猫


関連記事

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR