黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/05/24
ツリガネソウが咲きました♪
庭のツリガネソウが咲きました~♪

ピンクのツリガネソウは今年の春に購入したのですけど、紫のツリガネソウは昨年の春に購入~

紫のツリガネソウは花が咲くまでに一年・・

風鈴みたいなツリガネソウは二年草だそうです。
フウリンソウとも言うみたいです

買った苗によっては、翌年開花することもあるのです~

ツリガネソウ
あずにゃん登場♪

アズが庭にやって来ましたよ
花と猫のツーショット写真が撮れるかな?

水飲むよ
こっちを向いて・・

まずは水をゴクゴク・・

少しずつ夏が近づいています
この日の気温も夏日でした~

給水は大事ですね

水を飲んだら後ろ向き・・・
こっちを向いてくれなきゃ記念写真が撮れません

記念写真ニャ
花 と 猫

結局、後姿の写真しか撮れませんでした・・


そして夜・・

アズが何かを咥えて家に帰って来ましたよ
ムシャムシャ・・

食べ終わった後には足!

昆虫の足
昆虫の足・・

虫の季節がやって来ました!
きちんとご飯を食べているのだから、昆虫まで食べなくてもね~

動画です↓

ツリガネソウと昆虫を食べる猫


関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR