黒トラ猫Az と 趣味の園芸
黒トラ猫のAz(アズ)です。晴れの日が大好き~♪Oz(オズ)の魔法使いじゃないよ~

2016/08/01
猫のベストを作ったけれど・・
先月の中頃から背中がハゲていた猫ちゃん・・
虫刺されを舐めすぎたみたいです

ハゲ
ハゲ猫・・

ほっといたら治るだろうと思っていたら・・
いつまでたっても治りません~

虫刺されは治っても、舐めてた場所がかぶれています・・
さらにハゲてる

かぶれ→カサブタが出来る→痒い→舐める→はげる
→舐める→又、かぶれる→カサブタが出来る→痒い→舐める→ドンドンはげる・・

永遠に続く~

これじゃいけないという事で、背中を舐めないようにベストを作りますよ~

猫のベスト
猫のベスト

インターネットで「猫のハーネス 型紙」って検索する、と型紙の画像がたくさん出てきました♪

ハーネスのベスト部分だけ作ります~
半日かけて完成

さっそく猫ちゃんに装着!

動きません・・・きついのかな?

大きめベスト
大きめサイズ

実はちょっと大きめサイズも作ってました~♪

でも、やっぱり動きません・・・
お尻を押すとズルズルと進むのですけど・・


動画です↓

猫のベストを作ってみました


ハーネスを付けると歩かなくなる猫ちゃんていますよね~

普段から付けてないとダメみたいです!
せっかく作ったのにガッカリ・・


包帯作戦に続く・・・

関連記事
スポンサーサイト

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR